学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新マップ

楽天

ちょwwヒドスwwww




俺の話をきけアイコン俺の話をきけ
のお話

新マップ闇夜の松林に初参戦。
夜狐とお化け提灯がわんさか沸くんですね。
ヒールが当たるので超満員。
そんななか野良PTを組んでいただいて、狩り狩り。
マナエリとおでんをどんどんドロップするので、お金が貯まる貯まる。

さらに
劉家之剣before

劉家之剣ドロップ(゚∀゚)
悩んだ末、100%ベタ貼りに決定。
(お金ありませんし強化書探すのに時間かかりますし、どうせLv60になったらゲッタに買い換える予定なので本格的に強化は必要ないと判断しました)

さっそくペタリ。
100%書

当然ながら全部貼りつきまして、
劉家之剣after

完成と相成りました。
これでLv60まではスイスイいけそうです。


まなつのはまぢゃやさんで毎月恒例はまぢゃや杯ファッションコンテストの第七回大会出場者募集中ですよ。
テーマは"夏"もしくは"梅雨"か"サッカー"にちなんだ格好であること。
出場者エントリーの締め切りまじかです。
いますぐサイトGO!!
まなつ


ランキング
  1. 2006/07/11(火) 22:50:54|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/99-6c7fb95d
