学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復活

神頼み(細)

神頼み(大雑把)

神様も大変ね・・・(;´Д`)


HDDとACアダプタ

昨日にお昼に無事にACアダプタと外付けHDDが届きました。

ACアダプタは純正品より小型だしコードが長・短の2種類ついててかなり満足です。
HDDのほうはさっそくフォーマットして、大事なデータをバックアップ。

音楽ファイルだけで30GB、そのほかに動画、実験データ、レポートその他もろもろで45GBのデータを全部コピー・移動が完了しました。
ノートPCは本当に必要なデータしか入っていないのでかなりスッキリ。
動作もいくぶん軽くなった気がします。(気がするだけかもしれんが・・・

しかし、これでもまだ200GBも容量が余ってるんだよね(;´Д`)
これはわんさか音声ファイルやエロ動画を保存しろってことなんでしょうか。
これからは気になったファイルはとりあえずダウンロードしまくりだな



( ゚Д゚)斬りスGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
まぁこれは韓国だからできる荒業ですが・・・。

ランキング
  1. 2006/07/09(日) 15:25:49|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

コメント

Hpの減りが・・・ワラ
  1. 2006/07/10(月) 01:24:33 |
  2. URL |
  3. ume #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>umeさん
異常な減りですよね。
メルをざっと数えたら15M~20Mくらい使ってると思われます。
日本のめいぽでもできたらおもしろいんですけどね・・・。


>みうさん
えらい早起きですな(゚Д゚)
テスト勉強なんでしょうか?
テストが終わったら夏休みなんで頑張ってください。
俺も1週間後くらいからテストですがまったく勉強していなかったり・・・。

>俺の話をきけチャンとみうでいつか行こうか!
>ジャクム!!(みう、足手まといになりそうだー!
>それより斬り2人で・・って無理そうだー!)

さすがにジャクムに斬り二人は無理そうだよ(゚Д゚;
でも↑の動画みたいにビシャスならなんとかなるかもしれませんよ!!!

とりあえず3次転職しないことには話しにならないのでLv上げ頑張ります。
  1. 2006/07/10(月) 10:33:04 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

訪問リストにあったので

びしゃすーやばいっすね。
最初はただの間抜けかとおもったけど
あれは、はばい。
  1. 2006/07/10(月) 21:55:09 |
  2. URL |
  3. ももちゃん@ケレ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

久しぶりに面白いブログ発見ですっ
こっそりリンクに追加しておきます( ゚x゚)
  1. 2006/07/11(火) 16:55:21 |
  2. URL |
  3. 蒼詠 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

>ももちゃん@ケレさん
あのダメージはすごすぎますよね。
1度は生で見てみたいもんです

>蒼詠さん
お褒めの言葉ありがとうございます。
また面白いと言っていただけるような記事が書けるようにがんばります(´ー`)
  1. 2006/07/11(火) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/98-9df2f00c

メルプロはスゴイ

深夜のビシャスPT、メンバーは斬り1ハミ3DK1プリ1。ハミさんが初めてだったらしく、爆弾を爆発させてしまい爆死(・∀・)!!100超えてもまだ爆発の威力には耐えられません( ´Д⊂ヽHBありでHPが9998だったかな?
  1. 2006/07/13(木) 19:59:00 |
  2. relation to...
