学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新天地へ

ペヤング落下

やってしまったぁぁぁぁぁ('A`)



余白アイコン余白
のお話。


ネカマキャラの俺の話をきけがLv51になってルディクエを卒業し一段落したので久々に余白で狩りを。

平日の昼間だったのでもしかしたら姐御に会えるかもと思い、お遊び気分で応接間に。

姐御に瞬殺

姐御なんてキライだぁぁぁぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ちゃんとダークサイトを使用しておいたんですけど、姐御の銃攻撃は当たっちゃうんですかね?
応接間行きのポータルに入った瞬間に墓ドロップでもうなにがなんだか・・・・('A`)

そんなわけでテンションが下がりつつも、金融で狩りをしてLv101へ。
そろそろ金融の狩りも飽きてきちゃったよ。

いろいろな投賊育成関係のサイトさんを閲覧してると、今のLvなら十分にバイキング狩りができるそうなので、今度はルディに行ってみましょうかね。

バイキングはHP50,000と高いものの経験値2,625。今までメインで狩ってきたD子はHP15,100で経験値は581。
だいたいD子を4匹狩っている間に、バイキング1匹を狩れればいい計算ですね。
これならなんとかなりそうかも!!

でも俺は不器用だから、新しい狩場に慣れるのに10回は墓ドロップするからなぁ・・・。

ランキング


以下はただのなぐり書きです。
俺の住んでる地区の小学校は家の近いもの8~10人で集団登校するんだけど、そこで彼女(2歳年上の女性)と一緒に学校に登校していた。
特別美人ってわけでもないけど、ちょっと頭が良くて、やさしくて笑顔がかわいかった。
一緒に遊んだりとかはほとんどなかったんだけど、学校に登校する時よく喋っていたんだよな。

同じ学年の男子どもと誰が好きかワイワイ話しをしたとき、ふと
「○○(俺)は彼女が好きなんじゃない?」
って言われたときにすっごい焦って、赤くなったことを今でもよく覚えている。

今思えばあれが初恋だったのかな・・・。

先に彼女が中学生になってそれからは話すことも、会うこともほとんどなく、俺が高校2年になったころ噂で彼女が県内の医大に入学したとのことをきいて、やっぱり頭が良かったんだなと、なんかしみじみと思ってた。

それから、6年。
まったく顔をあわせることもなく、彼女は自殺。

彼女はいったい何を思って自らの命を絶っていったんだろうか・・。
こんなにも近所に住んでいて、何も知らない、知ることのできない俺はなんなんだ?
もっと彼女と仲がよかったらこんな結果にはならなかったのではないか、何か手助けできたんじゃないかとぼんやりと思った。



天国はすごくいいところらしい。だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/02(日) 13:45:21|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ブログきてくれてぁりでしたw
また来てランキングぉしてってくださいw
  1. 2006/07/03(月) 18:26:46 |
  2. URL |
  3. 十炯龍十 #-
  4. [ 編集]

わざわざコメントありがとうございます。
またブログを拝見させていただきます。
  1. 2006/07/07(金) 21:30:16 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/96-e470a646
