学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

届イタ━━(゚∀゚)━━ヨ


( ゚Д゚)<楽しんでNEEEEEEEEEEEEEEE!!




俺の話をきけアイコン俺の話をきけ
のお話。


Lv50になりまして残りわずかののルディクエストを楽しむために101階へ。
ここって色々な人がいるのですが、この人にはやられた。

動物アバタ

ナイスコーディネート(*´д`*)b

こんな統一感のあるアバターの着こなしは初めて。
この組み合わせの発想はありませんでした!!
こういう人こそまなつのはまぢゃやさんのファションコンテスト出るべきだと思います!!

まだまだおもしろい人っているもんだ♪


その後、このブログを毎日見ているという疾風ラィさんにお会いしました。
疾風さん

わざわざ声をかけてくださいありがとうございます。

褒めてのびるタイプなんでこれからもどんどん褒めてください。

ご期待に答えられるようにがんばります。


ハルヒと鼻毛カッター

ついにCDが届きました(*´д`*)  (ついでに鼻毛カッターも)
発売日から4日遅れでちょっとムカッとしましたが品切れではしょうがないですね。

さっそくPCに取り込んで聴いております♪。
ちょっとギターが自分好みではないですが、それはそれで( ・∀・)イイ!
特に2曲目の「Lost my music」が想像以上のデキでした。
これはヘビーローテーションになりそうです。
買って後悔なし!!

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)、涼宮ハルヒ(平野綾) 他 (2006/06/21)
ランティス


ランキング

スポンサーサイト
  1. 2006/06/26(月) 19:24:42|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/95-a9cd06d9
