学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

五寸釘を打ちつけろ

腕長い

( ゚Д゚)ナガイ・・・

ルディクエストに飽きまして、初の腐猿狩り。
腐猿

1発確殺なので気持ちいいほどに狩れる、狩れる。
人も全然いませんし、集中して3時間ほど黙々と狩り。
途中で
ペロキャン

さらに
シンギター

とドロップをまったく期待していなかったのでうれしい誤算。

しかしシンギターの必要DEX90ですか・・・。
このままチキン貼りペットボトル使った方がいいのか悪いのか微妙なところですね。

呪い殺す

5,6人は軽く呪い殺せる量のETCがたまっってLvも50になりました。

これでムカツクあいつを・・・イヒヒ・・・

*良い子はまねしないでネ

ランキング
  1. 2006/06/25(日) 09:10:41|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

ひさびさコメント

シンギターものすごい遅いですよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
  1. 2006/06/25(日) 20:37:16 |
  2. URL |
  3. 凌 #CPKGyll6
  4. [ 編集]

足跡です^^
面白いのでリンクさせていただきました★
  1. 2006/06/26(月) 14:30:43 |
  2. URL |
  3. ギルガメヌ #-
  4. [ 編集]

>凌さん
遅いらしいですね、シンギター。
でも1度も使ったことがないので使ってみたい気もするんですよ。
でも今のままじゃDEXが足りないからなぁ・・・(;´Д`)


>ギルガメヌさん
訪問とリンクありがとうございます。
こういうコメントしていただけると非常にモチベーションがあがりますね(´ー`)

もっとおもしろいと言っていただけるようにがんばります。

  1. 2006/06/26(月) 18:55:09 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/94-b94309fb
