学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

撲師の可能性

歯磨き

その想像をしたのはあなただけじゃない!!

6/11。
なんとなくみうさんに会いたくなって、そそくさとサーチ。

神殿にいらっしゃるみたいなので、いそいそと神殿へ。
発見 Σ(゚Д゚)

まさか3人でいるとは・・・ Σ(゚Д゚)

しかし残念なことにみうさんみりゅくさんは放置。
バル男さんもいない。
えがさんとしばしの談笑でお別れしました。

このスリーショットを初めて見たのに話せなくて残念・・・('A`)


6/18
ネカマの俺の話をきけでルディへ。
安寧娘さんに偶然にも遭遇。
(゚Д゚)1

(゚Д゚)2

終始こんな感じでした。
偶然に会うとテンションがグングン上がるよ(゚∀゚)


まなつのはまぢゃやさんで第六回はまぢゃや杯ファッションコンテスト開催中ですよ。
みんなでどんどん投票しちゃいましょう。
まなつ



殴り魔の作り方さんで撲師と骨ばるとの対戦動画が紹介されています。
スキルが少ない中対等に戦っております。

残念ながら、画面下のステータスバー関係がごっそりカットされているので、LvやHP・MPはわかりませんがどうやらLv100オーバーとのこと。

普通にプレイしてもLv100オーバーにするのに苦労するのに、撲師でこのLvとは・・・。
そのキャラへの愛着心に感服ですヽ(`Д´)ノスゲーよ。

俺だったLv50にする前に飽きますね。

ランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/06/18(日) 21:20:01|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/91-6dbf42c5
