学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとうございます

ミサイル

最終防衛システムすげー(゚∀゚)


今週は追加されたクエストを。
緑キノコ・青キノコ・ゾンビキノコ・エビルアイ・カズアイをそれぞれ1098匹倒し、妖狐の尾を333個集め・・・って数多すぎるぞネクソン!!!!
大した報酬も得られずゲンナリです。

ネカマキャラの俺に話しをきけはLv45に。
さすがになかなかLvが上がらなくなってきました。
早くアサルター使いたいよアサルター。

せめてヘイストがMAXになれば狩り速度が飛躍的にアップしそうなんですけど、もう少しLvを上げなければなりませぬ。

もう少しの辛抱だ俺!!飽きるな俺!!!


まなつのはまぢゃやさんで無事に第四回川柳コンテストと第四・五回ファッションコンテストが終了しました。
今回もLvが高かったコンテスト。楽しめました(´ー`)

そんでもって、昨日ガチャチケをいただいてしまいました。
なんか非常に気を遣っていただいたようで、少し申し訳ない気持ちになってしまいました(;´Д`)

ガチャチケは大切に使わしていただきます。
本当にありがとうございます。

そんなやさしい管理人まゆげぇさんが気になった人は今すぐチェック!!
ただいま第六回ファッションコンテスト開催準備中!!
テーマはもしくは梅雨
今のうちにファッションの勉強だ!!
まなつ



おでんにながねぎ。さんが今月で閉鎖だそうで('A`)
HPのデザインセンス・文章が非常に好きだったので残念です。

しかし、俺がリンクするサイトが次々と閉鎖していくのは気のせいですか・・・(;´Д`)
気のせいだといいのですが。。。

ランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/06/11(日) 12:43:17|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/90-bf9988ee
