学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フィーバー!!

水曜日はパッチの日!!!
ということで、小規模なパッチなのに予定時間をオーバーするネクソンマジックが炸裂しましたね。
パッチはうまくいったのでしょうか?
今現在(午後8時)、公式HPが表示されていないのが気になるところですが・・・。

さっそくパチンコやってみました。
パチンコ球はメルかPで購入するものと思っていたので無料なのはうれしいかぎり。
景品には赤テンの包みがありました!!
でも他の景品は微妙ですね・・・。
リーチアクションも2種類ですか・・・。
1時間プレイして当たりが3回。少なすぎます・・・。

所詮ミニゲームだな


でもプレイ中は同じ台の人とチャットできるのはおもしろいですね。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って叫ぶ人が多いのなんの。
当たりが出ると後ろのネオン看板に名前がでるのも(・∀・)イイ!!

景品の充実と、ゲームバランスの調整次第ではもっとおもしろいものになろそうですな。
今後の展開に期待大です。
  1. 2005/08/24(水) 11:40:26|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/9-a68c86a8
