学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飲んで飲まれて

マッチョ


いりません(キッパリ)


サクチケも切れまして、Lv上げに飽きてしまいました。
そんなわけで、ネカマちゃんの俺の話しを聞けで、ルディクエしてました。
Luk19フルツを25Mで購入し、ペットボトルに100%強化書をベタ貼りし、サベジも6連に。

ダメージがズラーッと出るのが爽快爽快。
斬りにこだわりを持つ人が多いのがわかる気がしてきました。

次はヘイストMAXが目標です。
あと貯金してたお金もすべて使い果たしたので、なんとか貯金したいところ。



撲師的生活さんで初心者の新スキルを紹介されてます。
デンデンの殻を使用するところがなんともプリチーです(*´д`*)

ねこまったりさんではジャクム参戦時のアイテムが公表されてます。手裏剣の多さもさることながら、思った以上に回復系アイテムが少ないと言うことが驚きです。
ただLvが高いのではなく、腕前も一流なんでしょうね。
尊敬です(´ー`)

メイプルポイント倶楽部さんでは4次職の情報もチラホラ。
未確定情報ですが、今年のうちには実装の噂も出てますしおもしろくなりそうです。


夏まで思った以上に忙しいので、空いた時間でチマチマ頑張ります。

6/1には内定先の会社で内定者懇談会というものがあり、社長や部長と今年度内定者で飲み会に参加してきました。

酒が基本的にまったく飲めないので辛いかとも思ったのですが、社長や部長とあんなざっくばらんに熱く話せて非常に楽しかった(゚∀゚)

同期の女の子も2名ほどカワイイ人がいて(*´д`*)ハァハァでした。

でも次の宴までにもう少しお酒を飲めるようにしないとなぁ。
酒に強くなるためになにか良い方法があればいいんだけど・・。

ランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/06/04(日) 14:38:23|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/89-cd885984
