学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クエスト

キムチ

どんだけキムチが好きなんだよ・・・(゚∀゚)


未消化のクエストをちまちまやってみました。
まずはエオス塔に向かいビートラビットがドロップするおもちゃの太鼓を1000個ほど集めるクエスト。
クエストビートラビット

足場が悪い中ドンドン狩ります。
ラビット

しかしあんまり沸かないから1000個集めるのに4時間半('A`)
1000太鼓

作業員に太鼓をプレゼントして終了。
ラビットの報酬

酷い報酬でした( ; ゚Д゚)


次にライカンスロープを爪を50個ほど集めるクエスト。
ライカンと勝負

こんにちはライカンさん
ライカンとガチンコ

ひたすらガチンコ勝負!!
ライカン倒す

攻撃範囲が広いし一発のダメージが大きいから気が抜けないのなんの(;´Д`)
しかし2時間ほどで集めて終了。
報酬は10%移動速度の書(靴)。

クエストやると時間はかかるけど充実感がありますわ。
しばらくはクエストと神殿で牛狩りを交互にやりますか。
武器庫へのお誘いとかもたま~にあるけど、中の人がヘタレプレイヤーだから新しい狩場に慣れるの遅いし、人が多くてPCに負荷がかかりそうなので暫くは保留です。

早く武器庫よりも効率の良い狩場の実装が待ちどおしい。
そうすれば少しは、武器庫の殺伐とした雰囲気も緩和されると思うんですが。

次のパッチでビアヌースが実装されそうですけど、これが吉とでるか凶とでるか。
非常に楽しみです(゚∀゚)



まなつのはまぢゃやさんで第四・五回はまぢゃや杯ファッションコンテスト開催中です(俺、気づくの遅っ
なんと今回の優勝者には3000P!!
さらにコンテストに投票した人の中からも抽選で3名に1000P!!!!
さらにさらに参加者&投票者の中から抽選で若干名にガチャチケとかなりの太っ腹!!!!!!!!

ファッションコンテストの内容もハイレベル。
これは参加するしかないZE!!

俺も密かに当たらないかなぁとか思っちゃってます(*´д`*)エヘヘ

投票は5月31日まで。ちょっとでも気になった方はすぐサイトにGO!!
まなつ




365pg/yさんが閉鎖されてます 。・゚・(ノд`)・゚・。
1日1エントリーで短いながらにグッとくる文章を書かれていたのですが、めいぽにログインができなくなったそうで・・・。

やっぱりゲームガードがめいぽに付属されたのが原因なんでしょうか?
少ないですが確実にログインできなくなった人がいるみたいです。
このゲームガードは本当に効果があったのか、ネクソンから結果報告とかでないんですかねぇ・・・。

次はわが身かもしれないので、非常に怖い。

ランキング

スポンサーサイト
  1. 2006/05/26(金) 18:15:59|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

いつもいつも…

記事の始めのイメージ画像が楽しみだったりしますw

ようやく、初めてのカキコをすることが出来ましたまゆげぇといふものです><

中々上手くいきませんが、今月はいつもの倍の出費なのでガチャチケに配当が回るか不安です。

中々返事できませんが、これからもちょくちょく見ていますので頑張ってくださいませっ!!

でゎでゎ
  1. 2006/05/27(土) 03:35:36 |
  2. URL |
  3. まゆげぇ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

わざわざコメントありがとうございます( ´∀`)

サイト運営大変だと思いますんで、わざわざコメントしなくって大丈夫っすよ。
めいぽに新しい刺激を与えてくれるまゆげぇさんをこれからも勝手にプッシュしますよ!!

  1. 2006/05/29(月) 18:40:30 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/88-a9010724
