学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アゲアゲで!!

チョコパンマン

純正アンパンマンじゃないじゃん・・・・('A`)



Lv100になりまして若干テンション下がり気味です。
マッカチンのまったりメイプル!?でお馴染みマッカチンさんに感化されまして、いつもはまったくいかない神殿へ。
赤牛

こんにちは赤牛さん。
さすがにLv100になると牛の雷もほとんどMiss。
サクサク狩れます。
コールドアイもうじゃうじゃ沸くので、かなり新鮮な気持ちで狩れました。

赤牛ドロップ

兜ばっかりわんさかドロップ(;゚д゚)
これで雷手裏剣もドロップできれば満足ですが、さすがに贅沢すぎか。
しばらくは手裏剣目当てでここに籠もってみますかね。
いつになくドロップしたんでテンションアゲアゲです(゚∀゚)

人も少なくて静かでラグもなくていいですね。
問題は買い物が不便なところですけどね('A`)



続いてはネカマちゃん。
Lv30になりました。
ダークロード

いつもぶら下がっていて辛くないんすか・・・(;´Д`)?
2次転職

モリモリ倒す。倒す。倒す。
Lv30記念

記念に(・∀・)パシャリ!!
無事2次転職完了です。

次の目標はサベジ6連ですかね。
なんとか今月中にはそこまで育てたいところです。

みうさんに斬りの狩りツアーにいつ誘われてもいいようにしないとね(´ー`)

ランキング
  1. 2006/05/20(土) 21:43:01|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/87-2706c65f
