学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

韓国

ジーコ


ちょwww

(しかし、久保落選って・・・('A`))




You Tubeでめいぽの動画をいろいろと物色していると、ビアヌースの動画がUPされてました。

波動砲のような攻撃で4k前後の被ダメージを受けていて、HBなしでは戦士以外の職業はまず間違いなく1撃でやらますね。
これは圧倒的に戦士(特にDK)有利な状況ですね。
ところどころなんのダメージかわかりませんが8k以上のダメージを受けているところもありますし、ますますDK人気があがりそうです。

動画を見てるとわかるのですが、一度墓ドロップした投げのキャラクターが戻ってきてますから、このマップは姐御のマップのように途中参加もできるようです。

まだ姐御のようにあまり苦労せずに経験値が入ると決まっていないのでなんともいえませんが、応接間のようにMPKなんかで殺伐としなければいいのですが・・・。

現状では圧倒的に戦士が有利そうですが、他の職でもうまく立ち回れば効率よく倒す方法があるのかもしれません。
実装されたらいち早くそういったことに挑戦したいものです。
問題は実装までに、うまく立ち回れるほどのLvに上げなければならないってことなんですけどね('A`)

あと気になったんですけど、この動画にはアバターを着てるキャラクターがまったくいませんね。
韓国ではアバターは人気ないんですかね?
それとももとからアバターシステムがないのでしょうか?
同じ兜を装備した戦士ばかりですごい威圧感(;´Д`)

何はともあれ実装が楽しみですね♪

       ☆ チン        
                     
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< NEXON JAPAN 実装まだ~?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | 愛媛みかん    .|/

ランキング
  1. 2006/05/15(月) 23:00:44|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/86-e508efb8
