学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お買い物



はっきり言って萌えなジャンルにはあまり詳しくないのですがこれには一発でノックアウト(*´д`*)

さすが京都アニメーション。クオリティが高いっす。
田舎なのでTVでこの番組を見ることはできませんが、レンタルDVDがでたら見てみたいなぁ。




お金は貯まっていたもののなかなか売っていなくて買えなかった強化攻撃手袋をついに購入。
青月手袋

43Mなり。

次ぎは手裏剣を充実させたいところ。
でも残金24Mでは日手裏剣1セット購入がが精一杯ということで、買うのを断念。
理想は自分でドロップすることなんだけど、ドロップ運がないからな('A`)

Lvも99になりまして、目標のLv110もやっと見えてきました。
このままの勢いで突っ走るぜぃ(´ー`)

ランキング
  1. 2006/05/11(木) 09:31:29|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

あれです。自分にはモエとかよくわかりませんが、あのダンスはどうかと思いますね。(´▽`*)アハハ
  1. 2006/05/11(木) 16:59:36 |
  2. URL |
  3. Blood #-
  4. [ 編集]

あれって文章の内容はともかくキャラが萌えるからっていう理由で入選してたけど確かにそうだったのかなぁw読んでないけどあれ見てると納得だよね。
  1. 2006/05/11(木) 19:53:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>Bloodさん
あのやたら動くダンスがいいんじゃないかぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)

>名無しさん
チラッとネット調べたところ、このアニメは内容は薄っぺらいけど映像が萌えるからっていう書き込みが多数・・・(;´Д`)
恐るべし京都アニメーション!!!
  1. 2006/05/12(金) 19:43:03 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/83-840fd84d
