学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

斬りラヴァー

すもう

えーっと、僕は24歳でスポーツをしてますっと。

体系はちょっとぽっちゃり型ですが、ぽっちゃり型は嫌いですかっと。
髪はロン毛ですっと。
今度一緒にちゃんこでも食べに行きませんかっと。
美味しいちゃんこの店知ってますよっと。
ちゃんこは嫌いですかっと。
よし、これで送信っと。


斬りラヴァーに感染してしまってからまったりと斬りを育成中です。
チャリクエ品のゾンビの歯でいっきにカニングのグループクエストができるLv21までいっきに上げました。
スライム

そして久しぶりのグループクエスト!!
被ダメージなんておかまいなしでスライムにガツガツ攻撃する感じがなんともなつかしい (´ー`)y─~~

わずか10分たらずで1回のクエストが終了するので、サクサクと何度もできるから楽しいのなんの。
たまに高額な書も報酬としてもらえるし、やっぱりいいですな。

Lv51以降にもグループクエスト実装されないかなぁ・・・。

ランキング
  1. 2006/05/08(月) 19:19:32|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

訪問ありがとう^^

一瞬、自分の名前が出ているのかと・・・w
がんばってください^^
51以降はジャクムですよ
ふふふ
って、正直ジャクムとか100レベル↑でもいいぐらい・・・;;
  1. 2006/05/09(火) 04:39:10 |
  2. URL |
  3. 感染源 #-
  4. [ 編集]

ブログ移転しました!
お手数ですが変更宜しくお願いします^^

http://griffith.blog33.fc2.com
  1. 2006/05/10(水) 18:59:08 |
  2. URL |
  3. Griffith #qpiV1ay6
  4. [ 編集]

>感染源さん
ジャクムは他のグループクエストと違って、事前の準備、それなりのPCのスペック、それなりのLvが必要なので人を選んでしまうので、私はあまり好きではありません。
ビシャスのような感じで、Lv60くらいのプレイヤーが挑戦・クリアできるグループクエストが実装されるといいのですがねぇ・・。

>Griffithさん
移転おつかれさまです。
リンクの変更しておきました(´ー`)
  1. 2006/05/11(木) 09:37:36 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/82-aeaf3905
