学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あたたかい

渋滞しすぎ

日本の渋滞なんて目じゃない


ログインしたらいきなり芍薬さんに捕まりました。
めいぽ卒業なので最後の挨拶だそうです。・゚・(ノд`)・゚・。
雷手裏剣

交換窓を開くと雷手裏剣が2セットも。
正直、お会いしたのは芍薬さんがLv130のなったときにたまたまその場に立ち会った時のみ。
自分はこんな高額なアイテムをもらえるような者ではなかったのですが、結局芍薬さんのご好意に甘えて手裏剣をいただくことになりました。
こんなオレにも気をつかっていただきありがとうございます。
大切に使います

これからずっと大切に使います

これから楽しくめいぽで遊んでくれてらいいなーと思っていたところでしたので、非常に残念で知らせです。
次のステージで活躍する芍薬さんを陰ながら応援させていただきます。
笑顔でお別れ

たまには顔をみせてくれるとうれしいです。
あなたの笑顔が大好きな人がいつでも待ってますよ!!


めいぽをやっていない人もおもしろいって言ってくれるようなブログを書けるように精進しないとなぁ・・・・(´ー`)

ランキング
  1. 2006/05/03(水) 22:01:06|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ちょりっす●゚з゚b)b+゚з`).:∵
おもろぃ画像upupしてんね(p′ε`q*)☆。+ワラ
この豆腐とヵ苺ゎどこに売ってるんだろう┣¨キ━━[o´Д`o]━━┣¨キ((((
  1. 2006/05/08(月) 06:58:19 |
  2. URL |
  3. 梅 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

お褒めの言葉ありがとうございます。
苺は売ってないと思いますが、豆腐は本当に売ってますよ。

男前豆腐店
http://otokomae.heteml.jp/index_ja.html
  1. 2006/05/08(月) 21:37:26 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/81-e1b5047e
