学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感謝

えなりポッター

意外となじんでます。
気持ち悪いけど。



メイプル桜事情でお馴染みの、Bloodbathさんに束縛の魂を200個ほどいただきました(´ー`)/

さっそく正体不明の女のクエスト、正体不明の恋を消化。

うふふ

このクエストを行えるキャラが2人いたので高額な書が4枚も手にはいりました!!
この書を売ったお金で何を買おう・・・(*´д`*)ハァハァ
Bloodbathさんありがとうございました。




本日もめいぽ関係のWebサイトを巡回。
まなつのはまぢゃやさんで川柳やファッションコンテストを行っていらっしゃいます。
コンテストの優勝商品も1000Pとかなりの太っ腹!!
ネクソン主催のコンテストに参加するよりもグッと優勝の確立が高いと思われますので、是非ご参加あれ♪

オレもめいぽの合間に一句考えてみますかねぇ  (´ー`)y─~~

ランキング
  1. 2006/05/02(火) 20:11:09|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/80-a8df740c
