学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運のあるうちに・・・。

久しぶりにガシャチケ購入しました。

ガシャ結果 8/23



うーむ。どうなんでしょう?
装備品が若干多い気がしますが・・・。

扇子は余白にも装備できるし、今の格好に似合っているから気に入りました(・∀・)ニヤニヤ

絵の具筆はSTRが5必要なんですけど、カニクエ専用クレキャラが見事にステ
振りをミスしていてちょうどSTRが5だったんですよ。
ショーワで販売しているのは知っていたんだけど、わざわざ買うほどではないと思っていたんで、丁度よかったですな。

黄色軍手はINTが+3でした。これはどのくらいで取引されてるんだろう・・・。
あとで調査せねば!!

レゴリスは適当に露天で捌く予定です。これはあまり高く売れそうにありませんね。

残りが書なんですけど、余白のために使えそうな書は GET できませんでした。
知力書はよく拡声器で取引されてるのを見ますけど、ほかは相場がさっぱりわかりませんね。
さくら鯖の相場サイトを知らないので地道に露天調査するしかないんでしょうか?
面倒だなぁ・・・ (;´Д`)


サイトもしくは相場を知っている人がいたらコメントに書き込みお願いしますm( __ __ )m





どうでもいいけど、画像編集がうまくいきません。
醜くて申し訳ないっす(;´Д`)…
スポンサーサイト
  1. 2005/08/23(火) 11:36:19|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/8-70182859
