学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ライオン

長年のうっぷんがついに爆発



鬼退治してきました。
黄鬼

青鬼

緑鬼

なぜ節分の時期にこのクエストを実装しなかったのだろうかと思いました。



めいぽのWebサイトを巡回していると、ランカーの殺人ねこさんのブログ、ねこまったりを発見。

気になったのが「敬語、礼儀、常識」というエントリー記事。
いたって常識と思われる所謂ネットマナーについて書かれています。
記事の内容はたいしたことのない内容なわけですが、その記事への反応がすごい。

今、このエントリーを書いてる時点で119ものコメントがあります。
その他の記事のコメントが10前後なのでいかにマナーについて、それぞれの人がそれぞれ考えているんだと言うことがわかります。
まだまだ、ネット上でのマナーが確立されていない、つまりは議論の余地があるんだということですかね。

いわゆるトップランカーという一挙手一投足が注目される立場の人のブログを初めて読みましたが、メイプルストーリーという世界をもっとわかりやすく、おもしろく、考えるような方向にもっていく記事を、これからもどんどん書いてほしいですね(´ー`)

ランキング

  1. 2006/05/01(月) 22:18:56|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

はじめまして

このブログおもしろいですね!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  1. 2006/05/02(火) 19:48:45 |
  2. URL |
  3. ○○○○ #LDrOT9I6
  4. [ 編集]

お褒めの言葉ありがとうございます(*´д`*)
  1. 2006/05/02(火) 20:25:16 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/79-7482ae7f
