学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

職人

豆腐

オレはテツオが好みです(*´д`*)


本日から2倍2倍サクサク4倍キャンペーン(4/29~5/7)が始まりましたね。
みなさんは経験値2倍の時間に狩れましたか??

オレは残念ながらその時間は兄貴の初任給でのおごりで日本料理を食べていたので、参加できませんでした。(フグ刺うまかった(*´д`*))

やっぱり激しい場所の取り合いになったんでしょうかねぇ・・・(;´Д`)
そんなに経験値がほしいのでしょうか。
もっとまったりといきましょうや( ゚Д゚)y─~~


本日はDot Art Maprocessさんをご紹介。
ドット絵でのめいぽの画像の加工がビューテフォー(☆∀☆)
職人技です!!こういっためいぽの遊び方もあるんだって思いましたよ。
みなさんも一度チェックしてみて!!!

ランキング
  1. 2006/04/29(土) 21:56:18|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

授業中にこっそりブログ見て回ってたんですが、
余白sのブログで吹き出して危険な所でした~
≧(´▽`)≦アハハハ
ちなみに4倍の時は人が多すぎて、
移動もできませんでした(´▽`*)
  1. 2006/05/01(月) 12:32:45 |
  2. URL |
  3. Blood #sdYueGoM
  4. [ 編集]

コラ!!授業をしっかり受けなさい( ´▽`)σ)´Д`)

まぁ実際、大学の授業なんて暇だからねぇ (´ー`)y─~~
バレないようにネットをしましょう。
  1. 2006/05/01(月) 17:30:34 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/78-6ca9e7ad
