学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに

リアルマリオ

ここで臨時ニュースです。
今日、通行人を次々に踏み潰して所持金を奪っていくという強盗殺人事件が起きました。
犯人はヒゲ面で赤い服を着ており、右方向に逃走している模様…
さらに犯人はそのまま建造物も破壊し、放火をしながら空を飛んで違う国に高飛びしようとしています!
また、ワシントン条約に引っかかりそうな緑の卵を産む生物も密漁しており、捕まるまで以前予断を許さない状況です。



本日はチャリクエ品と高額ドロップ品の両方をゲットするべくグリュピン狩り。
グリュピン狩り

久しぶりのドロップタイムで気合が入ります!!
しかし1時間狩ったもののドロップは知恵のクリスタルの原石4個のみ。
そろそろ切り上げてフリマでも行くかなーと思っていたら・・・




土シュリドロップ


久しぶりのドロップ(゚∀゚)!!!

今現在、土の手裏剣3セットを借りている状態なのでこれで1セット返せるってもんですよ。
この調子で残り2セットもドロップしたいもんだ (´ー`)y─~~

ランキング
  1. 2006/04/25(火) 22:28:17|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/76-ab815b7a
