学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネカマハジメマシタ

サメ

「あの・・、下半身見かけま」

「しらん」

「・・・・」






MOMOIRO.comのみうさんに触発されてネクソンの新IDを取得!!
ステ振り

女性キャラつくりました(*´д`*)
斬りをつくりたいなーと前々から思っていたのでSTRとINTを4に。
この作業に20分( ゚Д゚)長い !!
名前のほうは1発で成功。
明らかにネカマな名前にしてみました。

たこ殴り

メイプルアイランドも変わりましたね。
こんな親切なモンスターは以前はいなかったから新鮮です。
心おきなく棍棒でタコ殴りにしてやりました。

平日の昼間ということもあり、人はまったくいませんでしたが・・・
なぜここに・・

ロボはいました (゚Д゚)

誰もいないのでクエスト品のイスだけもらってビクトリアアイランドへ。
リスにはそこそこ人がいてまったりと狩り。
まったり


そしてあっという間にLv10。
1次転職

無事ローグに転職に成功。

これからはチャリクエ品集めてLv上げますかねぇ・・  (´ー`)y─~~

ランキング
  1. 2006/04/24(月) 20:26:56|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

ぶwこの前目撃しました~(゚Д゚;)
  1. 2006/04/25(火) 19:40:14 |
  2. URL |
  3. Blood #sdYueGoM
  4. [ 編集]

o┤*´Д`*├o 訪問履歴をたどってきてしまいました((

最近ゾンビ狩ってたりしますんで、よかったら安く売りますよ(ケチw
  1. 2006/04/25(火) 21:03:33 |
  2. URL |
  3. EROTH #-
  4. [ 編集]

あ、、;;桜鯖なんですねorz

自分かえでなんで残念です(ヴァー

  1. 2006/04/25(火) 21:04:18 |
  2. URL |
  3. EROTH #-
  4. [ 編集]

>Bloodさん
なにぃぃぃぃ!!!
オレは気づかなかったよ('A`)

>EROTHさん
私はLv94ですが常に貧乏なのでゾンビが主食なのでチャリクエ品にはことかきませんよ・・・('A`)
  1. 2006/04/25(火) 22:03:08 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/75-f7acddbf
