学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おめでとう

非常ベル


ルパン跳び!!




1人金融

1人で金融で狩りをしていると、突然にギルドもうだめぽの芍薬さんが登場!!
もうだめぽ初対面

まったくもって初対面でしたが、Lv130目前ということなので、一緒に狩りをすることに。
LV130まで残りが2%ほどだったのですが、130の2%は思った以上に多い!!
とにかく、狩って狩って狩りまくる!!

そして・・・
残り0.01%になったらしっかり宣言してくれって言っといたのに、宣言しないでLvしやがった('A`)
(突然のLvアップでSSは撮れませんでした・・・
Lvアップしちまったよ・・


Lv130おめでとうございます。芍薬さん!!

ランキング
  1. 2006/04/20(木) 20:48:56|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

ありがとうございました

先日LV130記念にお立会いくださり本当にありがとうございました。また99.99宣言できなくてホントスイマセンでしたorz99.98→0.00がネクソンマジック発動かと思うくらい異様に早くて(´Д`|||)ドンヨリ

今後も仲良くさせていただけると嬉しいです。明日~ちょっと旅行のため、帰国後リンク張らせていただこうと思います。(私も余白さんの足元にも及ばないですがブログを書いているので)アンパンマソネタとかすごいツボにはいりました。(*´Д`*) ハァハァ これからも更新楽しみにしてます♪
  1. 2006/04/21(金) 01:02:43 |
  2. URL |
  3. しゃくやく #-
  4. [ 編集]

こちらからのリンク完了しました。
これからよろしくお願いします(´ー`)/

>帰国後リンク張らせていただこうと思います
旅行は外国!?(;´Д`)
海外に行ったことのない俺にとって羨ましいかぎりです(*´д`*)
めいっぱい楽しんできてきださいね~♪
  1. 2006/04/22(土) 12:12:57 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/23(日) 21:51:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/11/12(水) 13:42:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/72-029ffbf6
