学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベント参加!!

先生


お前かよ!!


本日はMOMOIRO.comでおなじみのみうさん主催の

「バーロ!100回サンクスバルバルツアー!」

に参加してきました!!

初対面

開催時刻10分前に集合場所の10CH スリーピーウッドの倉庫前に到着。
装備が服の着用のみ不可なので、パンツです(*´д`*)ハァハァ。
初対面にもかかわらず暖かく接してくれました。

雑談していると
カルノフだ

眼鏡のお兄さん登場。
残念なことに本日は参加できないのにわざわざ花を降らしていってくれるという太っ腹!!
挨拶のみでしたが、とっても男前なお人でした。
今度じっくりお話してみたいもんです (´ー`)y─~~

そんなこんなでえがちんさんも到着。

両手に華

両手に華で(*´д`*)ハァハァしてしまいました。

挨拶もそこそこにいざ出発!!

洞窟を進む

3人で洞窟をズンズン進みます。

神殿到着

問題なく神殿に到着。

浮き輪でいくぜ

今回はチューブで挑戦することにしました!!
そして神殿へ進入・・・




みう墓

さっそくみうさんが墓ドロッ━━(゚∀゚)━━プ!!(相手は牛
名言

こんな名言も飛び出してました。
死者に言われると説得力あるよ!!

みうさんが街に戻ってしまっている間にバルを探すこと10CH。
なんとかバルを発見。

バル発見

やっとことでのバル発見にみんな興奮 (*´д`*)

いざバトル!!!




バル瞬殺

どうみても瞬殺です。本当にありがとうございました。
ちなみにみうさんも瞬殺されてました(´ー`)

えがちんバル戦

このあと見事に瞬殺された2人を尻目にえがちんさんがムチでバルを調教倒してました。
ムチだけでバルを倒すなんてスゴイヨ!!

バルドロップ

ちなみにドロップはこれだけでした。

ツアー終了

無事ツアーが終了。
初対面なのにお二人とも非常にやさしくて、非常に楽しいツアーでした。
またイベントがありましたら是非参加させていただきますね。








おまけ
3人で(*´д`*)ハァハァ


3人で(*´д`*)ハァハァ



ランキング

スポンサーサイト
  1. 2006/04/16(日) 18:01:07|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/69-0f03f068
