学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リンク追加!!

自転車


親子二代で自転車店を営んでいる息子が、親父に「このタイプの自転車を今月中に7億台作れ」と言われて順調に作業は進んでいたが、さすがに6億14512 台目くらいから同じ作業に飽き始め、「ここの真っ直ぐなパイプを溶接すんのは角度的にもめんどくさいからねじっちゃえ」なんて軽い第8次反抗期が原因だったのかも知れない。「ちょ!結局ねじった方がめんどくさっ!このパイプ固っ!!」みたいな感じで後悔したんだろうけど。





ネトゲ記録をおぼろげにでお馴染みの忍者おぼろ丸さんのブログで知ったんですけど、ネクソンジャパンでNET CASHプレゼントキャンペーンが3月16日から3月29日の期間で始まるそうです!!(詳しくはリンク先をどうぞ。)

最近やたらめいぽが楽しいのでPチャージもしたいと思っていたので、これは絶好のチャンス。

500NET CASH は俺のものだ!!



リンクを追加しました。

griffith's maple dialy

MOMOIRO.com

relation to...

この木何の木?気になるんじゃこら!!

ジャクムいっとく?

ネトゲ記録をおぼろげに

メイプル桜事情

めいぽ山あり谷あり

モンキースパナ


どうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/03/16(木) 20:44:05|
  2. リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/66-4f0d14e0
