学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネクソンクオリティ

和太鼓――――

日本古来の文化、そして古典音楽の原点。
飛び散る汗、躍動するバチ、そして波濤のように響き渡るリズムは人を敬虔にし、
強打し乱打するその音は、人間の生命の根元である心臓の鼓動とシンクロする事で、自らを鼓舞させる。




一、二、三、四っ















ヤクルト太鼓









今夜はどうにも寝付けないので、

「徹夜でめいぽやってやるぜ」

と思いログインしてものの数分で

臨時メンテナンスのアナウンス!!!

これぞネクソンクオリティですね('A`)


そんなわけで、書くつもりのないブログを暇つぶしに書いております。

就職活動がそこそこに忙しいわけでありますが、一応は忙しい山場は越えまして、遊べる時間もそこそこできてきまして、さらにジャクム戦動画を見て一気に狩り欲も出てきました。

ギルド「SACRAMENT」のほうも、ギルドマスターが復帰しましたし、思い切って活動していきたいと考えていたりするわけです。

ギルドが縮小して、残ったメンバーのレベルが同じくらいなので、グループ狩りもしやすんじゃないかな。
ギルドの紋章を未だに作成していないので、半月に1回メンバーで集まって紋章作成資金を調達するのも悪くないかなと思います。

今のめいぽでのギルドでの活動には工夫しないとすぐにマンネリの傾向があるので、これを解消させるようなネクソン、プレイヤーの創意工夫が必要でしょう。

そこで、他のギルドはどんな活動をしているのか、ちょこちょことHPを覗いてみました。

ざっと見たところ

・集会(雑談・撮影会)
・一定区間のレース
・ドロップ対抗戦
・包みを開けて墓ドロップ

こんな感じでした。

もっと、ギルド・鯖単位でできるお祭り的な催し者はできないかな・・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/12(日) 20:38:58|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/64-a99475dd
