学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3次転職

8/20ついにLv69に。
あとLv1で3次転職。夢の3次転職。
このためにサクチケなんて高い代物をわざわざ買ったんですよ。
感動のゴール目指して狩りまくりましたよ。鬼のようにね!!
いつのも狩りの3倍はやる気がでましたよ。(いつもやる気がなさすぎるだけ
1時間で38%の経験値を得るという自己最高記録を樹立。
もうゾンビしか見えてませんでした。
I LOVE ZOMBIE ♥ I WAS ZOMBIE ♥
こんなことを心の中で唱えながらとにかく狩りまくり。
そんな頑張ってるシロちゃんを神様が見放すわけがない。
ドロップ・ドロップ・ドロップですよ。
わずか2時間半の間にクロミ、ルティード×2、ルティードパンツ×2、セラフィス、黒日帽子×2、力のクリスタル原石×4も(σ´Д`)σゲッツ!!
正直笑いが止まりません。
いいことがあるときは重なるもんだなー。

これなら今日の罰ゲーム執行も大丈夫だよな?

神様?


そんなウハウハ気分で、無事Lv70へ。
時間はすでに午後11半すぎ・・・。
友達がいない俺は1人寂しくLv70を迎えましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あとはダークロードを倒し試験をパスするだけ。
さっさと済まそうと、いざダークロードと対峙。
牛さん召還と呪いで死ぬかと思ったけど、そこは神様がついているシロちゃんはなんとかクリア!!
残るは試験のみ。試験会場がわからなくて迷子になった
すこし手間取りながらも試験もパス。
晴れて3次転職完了です。

最初のSPでFJに振りたかったんだけど、最初からFJに振れないのね・・・。
転職したら
「俺は鳥になる、なってやる!!」
って思ってたんで_| ̄|○・・・・。
自分の無知が嫌になった。
結局アベンジャーに振りました。
でも1Pじゃ弱すぎるよ。

とにかく8/1に購入したサクチケで無事Lv54からLv70へとなることができてかなり満足です。
今回以上に狩ることはもうないかもしれないなぁ。
グル狩りで助けてもらったりもしたので、これからは俺が助ける側になれたらいいなぁ・・・。




リンク6件追加しました。よろしくお願いします
  1. 2005/08/21(日) 11:33:32|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

こんちは

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  1. 2006/04/12(水) 14:46:27 |
  2. URL |
  3. けんじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/6-dd931e27
