学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペガサス流星拳

・めいぽ
サブの余命がLv84に。
もうメインの余命と差が1しかありません。

もうサブとは呼べないね。
プリのほうがお金貯まるし、お友達もできるし、レベルも楽に上がるし、短所が見当たらないね。

全体攻撃のレイが強くなってきたので楽しくなってきた(・∀・)

そんなわけで、余白のほうに全然ログインしていなかったので久しぶりにログイン。



しし座



しし座は意外とイイネ!!

聖闘士聖矢世代にはたまらん (*´д`*)ハァハァ

まぁ、Pないんで買いませんが。



・中の人
2週間後から学期末テスト、そして2月からは就職活動が本格的に始まります。

というわけで、リクルートスーツ買ってきました。

ネクタイなんて滅多にしないので、窮屈でたまりません。
社会人になったら毎日しなきゃならないと考えると地獄ですね

社会人になんてなりたくねーな( ゚Д゚)y-~~
  1. 2006/01/15(日) 20:17:08|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/52-302ee9d3
