学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

A Happy New Year!!

あけましておめでとうございます。

皆さんは初夢を見ましたか?
オレはまだ初夢は見ていないんだけど、自分のおならの音で目が覚めたよ。

最悪の1年になりそうです。




新年はめいぽで迎えましたよ。
新年になる瞬間は拡声器の嵐で、非常に壮観。
めいぽというゲームの中なんだけどすごく一体感を感じました。
こういうときオンラインのすごさをまざまざと見せつけられて、これからのネットの可能性に非常に期待しちゃいますね。

やっぱりインターネットってすげぇ(゚д゚)

いっきに新年ムードになったので、さっそく期間限定のおみくじを引くことに。

凶くじ



結果は「凶」。
めいぽでも最悪の1年になりそうです。
そんな予感を感じながら、クエスト指定のドキパムの模型100個を手に入れるために、さっそく船でルディへ。

なんとなく嫌な感じはしていたんですが・・・

新年バル


見事にやられました _| ̄|○
まったく狙わずに墓をドロップですよ。
もうね、笑うしかないよ。HAHAHA!!

そんな余白ですが、本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/02(月) 20:12:49|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/50-c9fea7b8
