学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

馬鹿にして・・・!そうやって貴様は、永遠に他人を見下すことしかしないんだ!

男性の店員さんにガッチリ手を握られておつりを返されました。

彼の手はとても大きくてゴツゴツしていて、すごくびっくりしたけれど、とても暖かくて。

なんだかすごく安心出来ました。

…新しい恋の予感。



んな訳あるか!!




クリスマスイブはめいぽできませんでしたが、クリスマス当日は暇だったので、モリモリとめいぽしましたー。

まず、サブの余命は3次転職しましたよ。
これで夢のHSが使えるってもんですよ。

みんなのひっぱりだこですよ。
人気者ですよ。
ヒーローですよ。

みんなでオレを奪い合う姿を想像するだけで(*´д`*)ハァハァ

まぁ友達いないけどね

まぁ、もう寂しいのは嫌なんで、ギルドに入ってみました。
(メインの余命はギルド・SACRAMENTにきっちりばっちり所属してるわけですが、活動休止状態です。)

R*18っていう少し(変態)大人なギルドです。
タイトルの通り18才未満は入れないギルド。
節度あるアダルティーな雰囲気を楽しもうと思ってまーす。

友達いっぱいできるかな☆★☆





中の人は、さすがにめいぽばっかりでは飽きてしまうんで、アニメDVDを大量に借りてきてずーーーーーーーーーーっと見てました。

機動戦士ガンダムはやっぱり(・∀・)イイネ!!

アニメといえばGyaOで交響詩篇エウレカセブンの今までの放送分すべての無料放送が始まりましたよ!!
エウレカセブンはところどころしか見てないので、これからぶっ続けで見ようと思います。
(就職活動はどうしたとかいう言葉は聴こえないさ!!)

これからどんどんアニメがネットで無料で見放題にならないかな。

スポンサーサイト
  1. 2005/12/26(月) 20:09:57|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/48-33a44411
