学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NEXON・・・

これだからネットが大好きさ。

鉄の舟

アンパンガールのクオリティが高い。
何気にドラえもんも笑いました。
暇なときに是非!!



明日はめいぽのパッチみたいですねー。

気になるのは
[帽子][服(全身)][靴]
にある、雪だるま装備。
今はアバターがきれているんだけど、いまいち良い服装が思いつかない(本当はお金がない)ので保留にしていたので、気に入ったらお買い上げの可能性大です。
ちょっと楽しみ。

そして・・・

[ペット]
 























ガ━(゚Д゚;)━━ン!!!



ペットを飼った次の日にペット追加ってなによ _| ̄|○
これで像がかわいかったら相当後悔しそうです。


これぞNEXONマジックだね☆★☆(ひきつった笑顔で)





中の人は精一杯、謝ってきました。
自分のできることは全部したつもりなので、モヤモヤとした気持ちが少し晴れました。
みなさんも雪道にはお気をつけあれ。。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/20(火) 20:05:50|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/46-ddbd522f
