学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

絶望

バトミントン


ちょ!でかっ!!



ついに我慢できなくなってペットの日本猿飼いました。
かわいい (*´д`*)ハァハァ
まだ親密度が低いけどまったり育てたいと思います。
あと名前が決まってないので、何かいい名前あったら書き込んでくれるとうれしいな。
ちょっとエロい名前をつけようと思ってます。

貯金のほうは現在27M。
順調に貯まってます。
これならなんとか年内に目標額が達成できそう。
早く買いたいな。





ここからは中の人のお話。

金曜日にマイカーを車検に出して、日曜日に無事終了。
マフラーがサビていて交換。
車検代総額13万。
予想より2万もお金がかかって少しへこむ。

で、本日。
全国的に大寒波。
雪国に住んでいるので当然路面は凍結。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル しながら大学に登校。
つまらん授業をさっさと受けて、TUTAYAへ。


DVDをレンタルをして車で駐車場を出た下り坂で、前の車に

衝突

やっちまいました _| ̄|○
ブレーキをおもいっきり踏んだけど、滑って車が止まりませんでした。
幸い、自分も相手も怪我はなく大きな騒ぎにはならなかったけど、膝が軽くガクガク。
自分はただただ謝ることしかできなかった。


ボンバーマン


心の中はこのくらいの絶望感。

この事故現場には先に事故車がいて、なおかつ俺の事情聴取の最中にも事故が起きるくらい危険な場所でした。

事情聴取、連絡先交換をして保険会社に連絡。
事故の状況・詳細を連絡したところ、俺の負担額は2万円ですむ事に。
正直ほっとした。

相手の車は保険で保障されてるけど、自分の車は保障されていないので修理費がかかりそうです。
出費がかさむ。
あとの手続きはすべて保険会社がやってくれるそうなので、明日謝りにいってこようと思います。


今はあの時こうしていれば・・・。なんていう甘い考えと後悔と相手に対する申し訳なさが頭のなかをグルグル回ってます。

この件がスッキリと解決するまではめいぽも集中してできないと思います。

このなんともいえないもやもやとした重い気持ちが少しでも晴れるように、精一杯謝ってこようと思う。

  1. 2005/12/19(月) 20:02:43|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/45-dd596caa
