学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Σ(゚Д゚)

ここ最近あったことをさらっと箇条書き。

金、土、日曜日以外はLv1UPをノルマにとにかく狩りまくり。
このままいけば今週末には1次転職できるかも!!

新ギルドになってからの初のイベント開催。
オレの苦手な忍耐。
負けたよ。そのあとのビリ決定戦でも負けたよ。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
罰ゲームはランダム整形か整髪。
来週の集会で実行予定。
一応整髪の予定。希望としてはリーゼントかパンプキンかちょんまげ。
これでデフォルトの髪型になったりしたらきついなぁ。
しかも1ヶ月は変更不可らしんで、祈るばかり。

結局ギルドシステム採用。
なんかゴタゴタがあったんだけどギルドを組んで狩ると経験値が1.2倍になるっていう噂もあってか、採用に決定。
これでサクチケ使って、HSとか使ったら経験値ウハウハだなー。

さらに採用にともないギルド名変更。
「余白と愉快な下僕たち」を提案したんだけど見事にスルーされました。
だれか突っ込んでくれ _| ̄|○
基本的にネーミングセンスとか皆無なんで、ふざけるしかない自分がふがいないよ。
センスがいい人が羨ましい・・・。

あと新ギルドのメンバーには下ネタとか言う人いないんで、少し寂しい。
もっと(*´д`*)ハァハァしようぜ!!
  1. 2005/08/16(火) 11:28:59|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/4-9ae6e97a
