学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もしもし

マック


はい、こちらマック!マックドゥナルドゥ!

注文したはずのポテト入ってない?知るか!あ?今から払った金を取りに来る?知るか!!モスに行けモスに!!

はい、こちらマック!マックドゥナルドゥ!

あ?肉はミミズなんですかだって?知るか!バイトなんでわからん!!モスに行けモスに!!



駐車場で狩りがうまくいかないので、最近は気分転換にサブの余命でレイス狩りです。
平日の朝・昼はまったく人がいないので音楽を聞きながらまったりと狩りができますよ。

余命はまだLv49なので効率よく狩りができないんですけど、レイスを端から集めてまとめて倒すのが快感(*´д`*)ハァハァ
Lvが上がって魔力とドレインがもう少し高くなれば、薬の心配もなくなりそう。
しばらくは地下にこもりそうなヨカーン。

こうやっていつも1人で狩りをしてるから友達ができないんだな(;´д`)ゞ
  1. 2005/11/25(金) 19:08:43|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/37-8138f215
