学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友達

「できませんでした」
じゃ無いんだよ。
できるまでやれよ。
誰でも失敗はあるんだ。
だけど失敗を怖れるなよ。
いくら失敗したっていいんだ、その先の成功をつかみとれればそれでいいんだ。
だから最後まで諦めるんじゃない!!

と、 メールの受信を失敗した携帯に向かって説教




ここ4,5日忙しくてなかなかめいぽにインできていませんでした。
そんなわけで、週末の土日はどっぷりインしましたよー。

土曜はギルドマスターと親分狩り。
二人ともハーミットなので、親分を挟み撃ちして気持ちがいいほどに親分を倒す倒す。
途中に数回死んでしまったので、経験値はあんまりゲットできなかったけど、いままでゾンビというぬるま湯に浸かっていたので、非常にいい刺激。
途中で土手裏剣のドロップもありウハウハでしたよ。

日曜は駐車場のPTに入れてもらって経験値4倍の時間を狩ることに成功。
経験値がいままで見たことのない勢いでカウントされていきましたよ。
1時間でLv1アップするもんだから

グループで狩るって本当にすげぇ(゚Д゚) 

って感じたよ。
やっぱり友達は多いほうがいいね。
みんなでワイワイグループで狩れば飽きないもんね。
ソロ狩りに慣れすぎだなオレは ( ゚Д゚)y-~~

スポンサーサイト
  1. 2005/11/21(月) 19:03:22|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/34-02fa4a19
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。