学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヤクルト?

ヤクルト



もうどれだけのビフィズス菌を摂らせるつもりなんだと。

これだけビフィズるとお腹の調子が活発になりすぎるのではないかと。
逆にお腹を壊すんではないかと。
それで授業中に手を挙げてトイレに行こうとすると、周りから

「お前ビフィズってんのかプププ(´ι _`  ) 」

なんて言われるんじゃないかと。

これだけ大きいのにフタが銀紙のままなのが素敵 (*´д`*)
残したらラップして保存しなきゃ。




またまたバトンがまわってきましたよー。


夢バトン


Q1.小さい頃、何になりたかった?

スキー・スノボのインストラクター。
初めてスキーをしたときのインストラクーの人がすごくうまくて憧れたなー。



Q2.その夢は叶いましたか?

叶わず。
昨シーズンは1回もスキー場にすら行ってないし。
今シーズンはスノボやりたいなぁ。



Q3.現在の夢は?

大気圏突破

つまりは宇宙旅行ですね。
宇宙に出れば価値観・人生観が変わる気がするんだよね。



Q4.宝くじで3億円当たったら?

このお金で宇宙に行けるまでは、地味に資産運用。
そして宇宙へ。



Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

思い描くときりがないんですけど、自分の好きなことに没頭できる環境がすべて揃っているってことですね。

あとハーレムとか o(*´д`*)o



Q6.昨晩見た夢は?

体が宙に浮いて、どんどん地面から離れていく夢。
最初は

「いい眺めだな~♪」

なんて思ってるんだけど、だんだん上昇スピードが上がってきて怖くなってくると、目が覚めます。
この夢何度も見るんだけど、何かを意味しているんだろうか・・・・。



Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

このエントリーを見ているあなたです(´∀`)9 ビシッ!





めいぽは余白がまたまたLvUp。
オネーチャンとイチャイチャしてきたんですけど、想像していた以上にきついですね。
ゾンビに比べると被ダメージは大きいは、召喚の石は常時使用しなきゃならないはでお金がかかるかかる。
経験値獲得効率は良いのですが、あまりにも赤字がひどい('A`)
狩場に早く慣れないとまたゾンビに逆戻りもあるね。

頑張らなきゃ( ´∀`)
  1. 2005/11/14(月) 19:02:09|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/33-ac0443a8
