学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

跳べ!!

中国人が全員ジャンプしたらその反動でインドネシアは沈むんですよ!!

これは世界まるみえで言ってたから間違いないのです!(断言)



前回のエントリーから5日。
余白がいっきにLv4Up。
実はですね、久しぶりにサクチケを購入したんですよ。
2倍ですよ、2倍。
もうね、狩りが楽しくてしょうがないのなんの。
自然と狩りのやる気もどんどん上がる。
シャドーパートナーも効果時間が3分になったし、いよいよゾンビ卒業。
Lv56から今までありがとうゾンビ。
そしてさようなら。

明日からオネーちゃん(手下D)とイチャイチャしたいと思います(*´д`*)ハァハァ



普段は倉庫の余興というキャラがいるんですが、アフロ限定ギルドの募集をしていたので参加。
アフロが5人しかそろわなかったので、関係ない人を加えてギルドを結成。

アフロ






みんなアフロになれば世界は平和になるんじゃないかってくらいすごく和んだ。
ギルドに入ってないアフロの人を見たら是非連絡を!!
すぐに勧誘に行かせていただきます。



2時間ほど世界平和について和やかに談笑し、1人フリマへ。
幸運の書30%を探しまわっていたのです。
そしたら・・・・

軍手+14








攻撃軍手+14が222Mで売れてました (((( ;゚д゚)))アワワワワ
お金持ってる人ってやっぱりいるのね。
1,6Mの強化書が2Mに値上がりしてきているのにイラ立つ自分がちっぽけに感じたよ。


オレももっとガンバルか( ゚Д゚)y─~~




  1. 2005/11/12(土) 18:56:59|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/32-790b7886
