学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふりかけ

のりたまはこしあんで出来ていた、に驚きが隠せません ((;゚Д゚)
人間のうまいと感じるところに作用するのでしょうか?



久しぶりに余白がLvUpしました。
これでLv78。
ゾンビ1匹で0.01%しか経験値が上昇しないので、Lv1上げるのにゾンビを1万匹も倒したことになります。
そう考えるとすごい数字。
さすがにゾンビ卒業の時期なのか・・・。
なんか最近はLvUpしても強くなってる実感がないのです。
やっぱりアベンジャーを先に10もふったから悪かったのかな・・ (;´Д`)
最近はシャドーパトナーのすごさに気づき(遅)やっと11までふることができたんですけどね。
計画性がないのがあだになってますね。完全に。
思いつきだけで行動するのは控えようと思います。


そんな弱小余白を強化しようと、またタオル強化を再開したんですけど、30%書が3連続で闇に消えまして、ドン底です _| ̄|○
4.5Mが3分で消えていくのは辛すぎる
誰か助けてください 。・゚・(ノд`)・゚・。
  1. 2005/11/04(金) 18:55:00|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/30-d720c395
