学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

強化・強化・強化

なんか喉が痛くて咳が出て、鼻水が止まらなくて頭がぼうっとして体が熱くてダルいんだけど、

これってもしかして… 恋!?(風邪です)




一昨日から始まった2倍2倍サクサク4倍キャンペーンはすごかった。

普通、余白はゾンビ狩りをすると手裏剣(12枚セット)がなくなって、その補充のついでにゾンビの歯を売るわけなんですが、このキャンペーン中は手裏剣がなくなるより先に、ETCがゾンビの歯で埋まり、やむなく街に帰還しなきゃならないんですよ。

ドロップ2倍は偉大だ (*´д`*)ハァハァ

1回の狩りで、いいとこ600kの稼ぎなんですけど、1Mなんていう驚愕の値をはじき出したもんで、1日に2回も狩りしちゃいました。

本当にドロップ2倍は偉大だ o(*´д`*)oブンブン

調子にのって経験値2倍の時間もゾンビを狩ろう思っていたわけですが、午後7時半で、すでに森1~4がすべて埋まってました。

ドロップ2倍・経験値2倍は偉大すぎる _| ̄|○

結局、経験値2倍の時間帯は親分もグリュピンも空いてなくて、何も狩らずに終了しました。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



残念ながら経験値2倍狩りはできなかったんですけど、ゾンビ狩りによって懐はホカホカ。
手裏剣もとりあえず枚数だけはそろったので、そろそろ装備品の強化を始めよう思い、フリマへ。
まずは、タオルのLuk強化から始めようと思います。

目指すははLuk+20

とりあえず所持金5M全額使用して幸運の書70%を9枚購入。
緊張の1枚目 (*´д`*)ハァハァ


いきなり闇 _| ̄|○

多少なりとも自分は運のあるほうだと思っていたんですけど、ただの思い違いだと、はっきり認識。

1枚目でこれだものLuk+20なんて・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

と感じたので昨日は強化をこれでストップ。
強化の勉強を一からやりなおすことを心に誓って眠りにつきました。


  1. 2005/10/31(月) 18:53:50|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/28-f193095f
