学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリン

プリンに書いてある「○○シェフがつくりました」的な記述を見て、

「本当にシェフがつくってるんですか?それはレシピを作っただけなんじゃないんですか?これだと語弊が…」

みたいなクレームの電話を友達が昼休みにしてた。

こういう 無駄な行動力、見習いたい。




またまたバトンがまわってきましたよー。
華麗に答えていきましょうか。

こんなときあなたならどうする?

1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!

とりあえず、身体のすみずみまで異常がないかチェッk(ry


2:歩いていたらサインを求められた。

堂々と「えなりかずき」と書く(笑顔をたやさず)


3:引き出しからドラえもんがでてきた。

声が大山のぶ代さんじゃないならお引取り願います。


4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。

オレの初孫(女)が20歳になって、
「おじいちゃん、一緒にお風呂に入ろう」
って言われて、一緒にお風呂に入ったあとに殺してください。(50代エロオヤジ系の微笑みで)(要するにキモい)


5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。

大金をいきなりつかんで、自分に何ができるか考えてみたら、何もできない自分に気がついた _| ̄|○


6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。

たまに言われますよ。これ。
まぁ本当にAB型なんですけど。


7:預金残高が増えていた。

オレの少ない預金では、利子によっての増加は年に1円あればマシなほうですから 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハハハ


8:カモシカのような脚にされた。

男の美脚モデルがいてもイイじゃないか!!(モデル風なポージングをしながら)


9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

むしろオレの前に立つんじゃねぇ!


10:「犯人はあなたです。」と言われた。

('∀`)<あなたを、犯人です

これしか思いつかなかった _| ̄|○


11:鏡を見たら目がヤギになっていた。

「目だけかよっ!」(三村風に)


12:尻の割れ目が消えた。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

どう見ても自分です。本当にありがとうございました。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

絶世の美女までもが、ついにこのオレ様に惚れt(ry


15:いきなり自分に生き別れの兄弟がいると知らされた。

妹ならよかったのに (*´д`*)ハァハァ


16:駅のトイレで用をたしたあと紙がないことにきづいた。

何事もなかったのようにパンツをはく。
そして全速力で帰宅。


17:バレンタインデーに男にちょこを渡された。

チョコが嫌いです。あの匂いがどうしてもダメ ('A`)


18:次だ!次!

ギルドのメンバーがここを発見したら是非、バトンを受け取ってくださいな。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/25(火) 18:52:47|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/27-9dab4ac2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。