学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


「コンビニ傘だと緊張感がないから失くすんだ。高級な傘なら失くさない」
という言葉を信じ購入した高級傘を夕方にさっくりと失くしたオレが来ましたよ?
ばかー!2回しか使ってないのにー!

けっこう奮発して買った傘なの。
カーボン製でね、ものすごく軽くて丈夫だったの。
まあ購入代金と引き換えに

「傘の価格と、それを紛失する確率に相関関係はない」

ということが検証できただけで良かったと 思えるかあああああ!

かーえーしーてー……_| ̄|○



まあ落ち込んでても始まりません。
この経験を次に生かさねば。
傘を失くさない方法は……

・財布のようにベルトと鎖で結ぶ

・傘っぽいヘアースタイルにしてしまう

・常に元気玉を頭上で溜めておく

・メイドを雇い、傘を差してもらう

・そんなんじゃ、君が濡れてしまうよ……

・でも、ご主人様を濡らすわけには……

・私は大丈夫。この傘は君が使いなさい

・え……そんな……

・君が濡れるのは、ベッドの中だけでいいんだよ……

 

 

 

余白の中の人は、世間から降り注ぐ誹謗・中傷・罵声からオレを守ってくれる傘(というか盾)を募集しています☆
でも女子中高生は俺が守る!o(*´д`*)oハァハァ








めいぽのほうは、あまりの金欠についに露店証を購入。
サブに溜まっていた書を一斉処分しました。
しめて3.2Mナリ。
このお金で召還石と土シュリを購入し、お腹いっぱいになりました。

そろそろゾンビを卒業したいなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/23(日) 18:51:28|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/26-fb696a50
