学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

泥酔

玄関から寝床に向かって転々と衣類が置き去りにされ、その衣類一つ一つが、居酒屋で吸収した副流煙のニオイを、すこしずつ部屋へと発散させていく。

また風呂に入る余裕もなく爆睡した男は、呼気に含まれるアルコールを部屋へと飛散させ、また全身の毛穴からさまざまなニオイを宙へと飛ばす。

密閉された部屋に漂うそれらのニオイは、その男性が起床するまでの間、朝の日に晒されて発酵し、流転し、濃縮されるのです!まさに地獄絵図!ファブリーズ!ファブリーズ!


こんな男はどうですか?


久しぶりに飲みすぎました。
まだ少し気持ち悪い。
お酒はやっぱりほどほどが一番だと痛感しました。



またバトンが回ってきました。
答えていきますよー。

■Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

808MB メイプルストーリーのみです。
(いつも (*´д`*)ハァハァ してるけどエロゲーとかはもってない)

■Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

ウイニングイレブン9

友達の部屋で、暇なときはいつもやってます。
毎回惨敗だけど、日に日に強くなっていくのがわかるので楽しい。

■The last video game I bought (最後に買ったテレビゲーム)

ロマンシング・サガ ミンストレルソング
買ったはいいが3時間くらいしかプレイせず放置 (;´Д`)

■ Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

・ファイナルファンタジー4
初めてクリアしたRPG。小学生ながらにエンディングは感動しました。

・ストリートファイター2
指が痛くなるまで、友達とやりましたとも。

・メタルギアソリッド
このシリーズは大好きです。
シナリオが秀逸。
次回作の4にも期待してます。

・塊魂
簡単な操作性、おもしろい設定、そして中毒性。
最近プレイした中ではピカイチです。
新作のみんな大好き塊魂も早くプレイしたい。

・カービィDX
音楽・ストーリー・操作性どれも申し分なし!!
2人での協力プレイもおもしろくて、なんどもクリアしました。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
だれか受け取ってください。
返品は受け付けません。




めいぽはぼちぼちプレイしてます。
武器庫にいって墓ドロップしたり、閉鉱帰還書を65kで大量購入したあと、45kで売っているのをすぐに発見したりとボロボロ。
だれか助けて。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
  1. 2005/10/09(日) 18:41:44|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/23-567c8756
