学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大量

リポビタンDのCMは

毎回危機にたたされ、きり抜けているあの二人より

親指1本でビンのフタをあけている人のほうが

はるかに強いと思う





本日はラボサーさんに誘われて久しぶりの駐車場でのグル狩りでした。
ここは3次転職したばかりのときの1度チャレンジしたことがあるんですけど、ボコボコにされた嫌な思い出しかありませんでした。
しかし今回はプリが二人もいたので天国でした(*´д`*)
今までプリとグル狩りしたことないんですよね。
駐車場は安置もあるので大人数でやると、安全で効率もいい。
プリがいれば回復してくれるし、HSで経験値は増量だしやみつきになりそうです。
そのおかげでLv74にアップ。
戦うのがまた楽しくなってきました。




露店証の期限切れからはや2週間。
書がたまってきました。
早く処分しなくては。
相場知らないし、だれかまとめて買ってくれないものか・・・。



ここからはメモ

10%
攻撃の書(弩)
防御の書(全身鎧)×2
防御の書(盾)
防御の書(鎧・下)×4
体力の書(マント)
物理防御の書(マント)
移動速度の書(靴)
知力の書(耳飾り)

30%
力の書(鎧・上)
力の書(マント)
攻撃の書(片手剣)

60%
防御の書(兜)
防御の書(全身鎧)×2
物理防御の書(マント)
素早さの書(靴)×2

70%
攻撃の書(弩)
魔力の書(マント)





スポンサーサイト
  1. 2005/10/02(日) 18:40:38|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/22-83bd1e9f
