学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついにオレにも・・・

バトンがまわってきました。
正直友達の少ないオレには、このバトンが回ってくるとは思っていませんでした。
このバトンを初めて見たのはどこぞのブログのミュージックバトンだった気がする。
音楽に関する4つの質問に答えて、誰か5人に回すってやつですね。
まあ本気で5人に回してると約15回で地球人口を超える勘定になるらしく、バトンが回ってこない人は、友達がいないことがもろバレするっていう記事をよく読みましたよ。



さーて、さっそく答えていきましょうか!!


●初恋はいつでしたか?

小学校1年生のとき。同じクラスの子。クラス公認のカップルでした(*´д`*)ポッ

●今まで付き合った人数を教えてください

3人


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

今の彼女。えくぼがたまらなくキュートですo(*´д`*)oブンブン

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

車でドライブ。夜はホt(ry

●好きな人と一緒に観たい映画は?

ディズニーアニメ。ファインディング・ニモは彼女と二人で泣きました。

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

汚い人(心・体・身だしなみ)

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

自分の年齢±8歳くらいかと。でも綺麗なお姉さんなら何歳でも

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

浮気されたと感じたらもうダメかも・・・。

●同棲ってしてみたいですか?

週末同棲していたことがある(ノ´∀`*)

●あなたが愛情を感じた行動は?

自分がつらいときになにも言わずに抱きしめてくれたとき。
そのあとはもちろん、ベtt(ry

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋は空。愛は宇宙。

●一番長く続いた恋愛は?

今現在進行中です。

●付き合ってみたい芸能人は?

黒木瞳さん。大人のオンナに憧れてます。もて遊ばれたい

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

人を愛すること。人を想うことで人は変われると信じてますから。

●バトンを渡す人

そんな友達いない _| ̄|○
しょうがないから、ギルドのメンバーに回します。
オヤジ、スマイル、ラボサーさん、しげきックスよろしく。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/23(金) 18:37:23|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/19-87cfc84b
