学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログパーツ

発見された
エロ動画じゃなくてよかったな


ブログをもっと見やすく、面白いものにするためにいろいろ検索をかけていたのですが、NEXONもブログパーツを作ってたんですね。






今日の一曲をクリックすると、日替わりでメイプルストーリーのBGMが流れるしろものです。

ページを開いただけでいきなり音楽が流れるのは非常に迷惑なんですが、クリックしないと音楽が流れないってのが好印象。

さらに運営からの最新のお知らせも表示されるので、

「毎回公式チェックするのめんどくせぇ( ´_ゝ`)」

という、あなたにもピッタリですよ。


気になった人は是非使ってみては!!

ランキング


  1. 2007/08/23(木) 20:00:00|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

Game bot

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
  1. 2007/08/27(月) 16:51:52 |
  2. URL |
  3. alternative #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

あのー
そのビートル売るならなんぼですかね?
  1. 2008/03/16(日) 13:57:22 |
  2. URL |
  3. 林檎さんだよ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/145-f8dce96c
