学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

簡単動画

キ-トン
どんだけかゆいんだ


最近はめいぽのプレイ動画を見るのも珍しくなくなりましたねぇ。
YOU TUBEを筆頭に簡単に動画をUPする場所が飛躍的に増えましたし、動画を簡単に作りやすくなったし。
メンチカツさんのところでは簡単に作れる動画講座なんかもあって、こういうのを見るたびに自分も作ってみたいとは思うものの、結局作らないで終わってしまうばかり。
自分の実行力のなさに嫌気がさすわけですが、そんな面倒くさがりな私でもできた、Webサービスを発見!!!

ANIMOTO

ANIMOTOでは複数の写真と音楽をアップするだけで、その音楽にあわせて写真をかっこよく見せてくれる映像を作ってくれるんですよ。
サイトTOPをみるとわかるんですけど、かっこいいですよ。


サイト内は英語なんですが直感的にできるようになってますし、使われている英語も比較的簡単です。
馬鹿な私でもわずか30分でできましたよ。

実際につくってみたのがコレ


どうでしょう?
とても数十分で作ったと思えないデキ!!

まだβ版みたいなのでさらに機能が追加されるようです。
これからが楽しみなサービスです。
是非あなたも作ってみてはいかがでしょうか。


そのうち簡単な解説みたいなのを作ってみようかな。

ランキング
  1. 2007/08/20(月) 00:00:00|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

相互リンクお願いします。
http://kazuki1111.blog111.fc2.com/
よろです;;
  1. 2007/08/21(火) 10:55:03 |
  2. URL |
  3. 迅斬和暉 #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございますw
更新がんばってくださいねw
  1. 2007/08/21(火) 12:54:25 |
  2. URL |
  3. 海水 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/143-1af0ca2b
