学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひげ

パス抜きされないために・もしされてしまったら

めいぽで実際にパス抜きにあったHURさんのパス抜き対策支援ブログです。
運営会社(NEXON)への連絡の取り方や警察への届出の仕方など、実際に経験されたことをふまえて的確に書かれています。

オンラインゲームをプレイする人には一度は目を通しておいてほしいことがたくさんあります。
ちょっとでも気になった人はぜひ一読ください。



∀ガンダムを見終わった。
残酷なシーンとか全然ないんだけど、今までのガンダムシリーズの総括のような感じで良いできだった。

絵のテイストが世界名作劇場みたいで最初はちょっと拒否反応が出てたんだけど、慣れると非常に心地よかった。
特に最終回はなんともいえずしんみりしちゃった。

次はガンダムXを見直すかな。
  1. 2007/03/22(木) 19:32:46|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

http://kurekkaro.blog95.fc2.com/
かかってこいよカスwwwwwwwwww
糞ブログ乙ww
  1. 2007/03/24(土) 19:14:46 |
  2. URL |
  3. 烈火 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

>烈火さん
わざわざコメントありがとうございます。

>かかってこいよカスwwwwwwwwww
かかってこいよといわれても、何をどうかかればよいのかわかりません。
できればもっと具体的にご指導お願いいたします。

>糞ブログ乙ww
このブログのどこがどう糞なのか、こちらも具体的にコメントしていただければ幸いです。
  1. 2007/03/24(土) 23:05:01 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/135-bc55dcc2
