学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々にクリア


音楽もすごいけどそれを楽しんでるっていう雰囲気がいいわ~。



2月に借りたFINAL FANTASY XIIをクリア。
バルフレアは最後までイイ男。
それにひきかえ主人公のヴァンの存在が・・・。
シナリオはちょっともの足りない感じでしたが、システム面では面白い。

特にガンビットシステムは自分には非常に合うシステムだった。
これをもっと改良してくれればもっと面白くなるような気がするので、次回作にちょっと期待がもてた。

問題はPS3で発売ってことか・・・。


また少し太ってきたから少し運動せねば。
  1. 2007/03/21(水) 19:56:20|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/134-9f69f4bc
