学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダラダラと・・・


すげぇぇぇぇ!!!!

最初は意味わかんなかったけど、これレゴなんだぜ。



お久しぶりです。

7泊8日の入社前研修が無事終わりました。
研修中に一時帰宅させられたり、社長の前でプレゼンをやらされたりで非常に濃密な研修でした。
とにかくきつかったけど今はやってよかったなぁと、少し自信がつきました。

さすがに1週間もPCにさわっていなかったのでメールがもりもり溜まってました。
スパムメールなんて300件とか・・・。


3月になってからめいぽはまったくやってません。
以前はやりたくてやりたくてうずうずしてたんですが、急にやってもやらなくてもいいようになっちゃいましたね。

このままゆっくりめいぽをフェードアウトするのか、チマチマやり続けるのか正直わかりません。
でも、ブログは続けたいなと漠然と考えています。

日記をつける習慣がないので、ブログをメモとして使うのもありかなと思ってます。
今までどうり自分のおもしろいと思えたことを発信できたらいいかなと。

ブログの名前も変える予定です。
まだまったく決まっていませんが・・・。


これが近況です。
これからはチマチマとメモ代わりに更新予定です。

以上。


  1. 2007/03/17(土) 17:43:31|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のツール情報サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/cris777/archives/53146916.html
です。
  1. 2007/03/17(土) 18:08:30 |
  2. URL |
  3. ツールInfo #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(*U_U*)

もうすぐ4次職も出るんだし

気が向けばin てことでヾ(・c_,・。)ノ
  1. 2007/03/18(日) 11:08:45 |
  2. URL |
  3. 猿 #-
  4. [ 編集]

>猿

わざわざコメントありがと。
4次職実装は楽しみなので、実装されたらinも増えるかも!!!
  1. 2007/03/24(土) 23:07:29 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/130-10dee281
