学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生きてます


最近知ったバンドですが久しぶりにガツンときたよ!!

無事卒論と卒論発表会が終わり、4月からは寮で生活することも決まりやっと忙しいのにもひと段落しました。

とはいって、3月8日から入社前研修で7泊8日の合宿が予定されているし、それまでに本を2冊ほど読んでレポートも提出しなきゃならないしで、ゆっくり休めそうにはないんですが・・・。

でもこれからは少しめいぽにログインできる時間が確保できそうです。

4月からは寮生活が始まるわけですが、めいぽができる環境でないかもしれません。
どうも回線速度が遅いようで・・・・。
今、寮の管理人と光回線に変えてくれないかかけあってくれてはいるらしいのですが、すぐに回線工事が始まる感じではなさそうです。

第一仕事でいっぱいいっぱいで、遊んでる暇がないとの先輩談もありましたし、このまま自然とめいぽをドロップアウトしてしまう可能性もなきにしもあらずです。

がんばって仕事と両立できるといいなぁ。


めいぽに関してはログインはまったくしてませんでしたが、ブログは結構マメにチェックしてました。

強化書の相場がどんどん高沸しているようで、みなさんだいぶイライラがつのっているようで。
高い経験値効率や、最強を自分のキャラクターに求めていないので、私はほとんど強化なんてしたことがないです。
ですから、正直そこまで騒ぐことなのかと思ってしまったりするわけです。

強化書が高いと不満を書くめいぽブロガーはいますけど、それに対する新しいアプローチをしている人が少ないなぁと感じたりします。

例えば
・効率的なメル量産方法
・入手困難な強化書の大量入手

この二つはめいぽのブログ・サイトを見てもあんまり深く考察されてないんじゃないかと感じるわけです。
少なくとも経験値効率やキャラクター育成よりはまだまだ改良の余地があるんじゃないかな。
おいしいポテチキンのレシピさんのパーだけで十分さという記事を読んでいてそう思いました。

こういうアプローチってほかにもあるんじゃないかなぁ。
ランキング
スポンサーサイト
  1. 2007/02/13(火) 20:38:15|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/129-a18f2181
