学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Thank you

お久しぶりです。
卒業論文・バイト・飲み会と忙しい日々をおくっております。
まさに師走!!

とにかく夜勤のコンビニバイトが週に6日も入ってることがざらなもんで、年内はまともにめいぽはプレイできそうにありません。
新年もコンビニで相方と迎えることに決まりました('A`)
近くに神社とか初日の出が見えるような場所がないので、元旦は客がまったく来ないので、退屈しそうです。

最初は知り合いに読んでもらえたらとはじめたブログも、今年はだいぶ見てくれる人が増えました。
まさか2万Page/View超えるとは思いもしませんでした。
特別すごい情報をスクープするわけでも、更新頻度が高いわけでも、面白いわけでもないのに驚きです( ゚Д゚)

こんな調子で来年もまったりと更新できたらと思います。
来年の4月には社会人だし、めいぽをプレイする時間を確保しなきゃなぁ・・・ヽ(;'A`)ノ

とにかく今年はありがとうございました。
見ていただけているということが、ブログ更新の大きな動機になりました。
こんなマイペースブログではありますが来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!!

Thank you.



ランキング
  1. 2006/12/29(金) 11:36:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

いつも楽しく読ませていただいてます。
よいお年を!。
  1. 2006/12/29(金) 13:02:45 |
  2. URL |
  3. 明 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです、ナイツです
大変そうですねぇ色々あって、僕も来年の今頃は何やってるのかな・・・バイトか受験勉強か・・・なるなら前者のほうがいいです(´・ω・)来年からは社会人ですよね?
頑張ってください(ノ゚∀゚)ノ
後貼ってあるYOU TUBEの曲誰の何て歌か教えてくださいm(_ _)m
  1. 2006/12/29(金) 15:31:38 |
  2. URL |
  3. ナイツ #-
  4. [ 編集]

>明さん
あけましておめでとうございます。
非常に遅い返信をお許しくだされ('A`)


>ナイツさん
YOU TUBEの曲はSpace CowboyのAcross The Skyという曲です。
Space Cowboyはポップで気持ちいいサウンドが大好きです。
  1. 2007/01/19(金) 00:09:41 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/127-a632008f
